SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

お花見🌸

f:id:SAMWIFE:20210325222531j:image
f:id:SAMWIFE:20210325222539j:image
f:id:SAMWIFE:20210325222535j:image

今日はお昼から近所の桜満開の神社にお花見へ行ってきました➰🌸🌸🌸

めちゃくちゃ綺麗でした✨✨

田舎というのとコロナのせいもあるのか、桜を見に来たり写真を撮る人たちは結構いましたが、お弁当を食べている人は私たちくらいでした☺️

なんて贅沢。。

しかし、出発前に甥っ子が謎に大号泣しはじめ、いつも泣かない息子もグズりだし泣き始めてんやわんやで戻ってきてグッタリの1日でした。。

やはり甥っ子もだんだんと自我が芽生えてきて、両親がいない寂しさも我慢しているのだと思います🥲切ない。。

f:id:SAMWIFE:20210325222929j:image

f:id:SAMWIFE:20210325222939j:image

息子はお花見中でもひたすら寝ておりました。笑