SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

姉宅へ

今日から2泊でジュニアと姉宅へ行きます。

(姉が家族でトロントへ帰省しており、諸々チェックを頼まれました👮)

環境的にもおうちも広くて綺麗なので、楽しみですが、ジュニアのやんちゃぶりについていけるか不安です。。😮‍💨

サムライは仕事のため来ません‼︎

f:id:SAMWIFE:20220808085622j:image

夕方に着いて、ジュニアも寝ていたので駅前のマックでシェイクを買いました❣️

真夏のマックシェイクはたまりません😍😍😍

f:id:SAMWIFE:20220808085750j:image
f:id:SAMWIFE:20220808085800j:image
f:id:SAMWIFE:20220808085746j:image
f:id:SAMWIFE:20220808085754j:image
f:id:SAMWIFE:20220808085742j:image

おうちに着く直前にむっくりと起き、それからは凄い勢いで人の家を走り回り遊んでいましたw

f:id:SAMWIFE:20220808090008j:image
f:id:SAMWIFE:20220808090000j:image
f:id:SAMWIFE:20220808090003j:image
f:id:SAMWIFE:20220808085952j:image
f:id:SAMWIFE:20220808085956j:image
f:id:SAMWIFE:20220808090012j:image

無事にゴハンもお風呂も終えて、今日はぐっすり寝てくれそうです💤

明日は応援に後輩を呼んだので、少しは自分の時間をとれたらいいなぁ✨☺️