SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

お久しぶりです

f:id:SAMWIFE:20220804144046j:image

今日も早起きをして、日課のコーヒーと落花生を頂きながら英語の勉強をします☕️

朝のこの1人の時間がとても好き♡

(ロスのオシャレ感からはかなりかけ離れましたがw)

そんな今日は、久しぶりにサムライがお世話になっている会社の皆様に会いに大塚へ行きます🙋

f:id:SAMWIFE:20220804144251j:image
f:id:SAMWIFE:20220804144247j:image

ジュニアは電車の中で食べ物をすぐに要求し、叫びます。。🫣🫣🫣

なぜこうなっちまったんだ?!

f:id:SAMWIFE:20220804144435j:image
f:id:SAMWIFE:20220804144431j:image
f:id:SAMWIFE:20220804144438j:image

今日はお昼に事務所へ行かなければならないため、駅中のイタリアンでランチをしました🍴

またここでもジュニアの叫びは止まりません。。

f:id:SAMWIFE:20220804144700j:image
f:id:SAMWIFE:20220804144645j:image
f:id:SAMWIFE:20220804144653j:image
f:id:SAMWIFE:20220804144657j:image
本当に今日めちゃくちゃ蒸し暑く、1時間サムライの仕事に付き合いましたが、汗がダラダラ💦💦

ジュニアへの熱中症対策もしながら何とか無事に終わってホッと一安心😮‍💨

f:id:SAMWIFE:20220804144919j:image
f:id:SAMWIFE:20220804144915j:image

今日はサムライ母の手術もあり、バタついていましたが、こちらも無事に終わったようです🙏✨