SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目

今日はサムライが高校の同級生の結婚式があるということで、お昼前に表参道へ向かいました‍❤️‍✨✨ 最近午前中は必ず公園に連れて行き、たくさん遊ばせます⚽️ 少しずつ周りの子供たちが乗っている乗り物にも興味を持ってきて、共用の乗り物で遊ぶようになりま…

盆踊り

今朝は皆で近くの公園へお散歩に行き、周りの緑に癒されました✨ ジュニアもすぐに歩きたがるので、ベビーカーから下ろすと1人でどこまでも行ってしまいます 午前中に後輩と別れ、私たちはお家に戻ってジュニアが昼寝している間に私は家のお掃除をしました 午…

2日目

おはようございます☀️ 姉の家の1階は美味しいパン屋さんがあり、毎回食べるのが楽しみなのですが、今日も行ってきました 私1人だと買ったものを写真に撮る余裕をジュニアはくれないので、キッシュしか撮れていなかった。。 しかし、本当に食欲がハンパないっ…

姉宅へ

今日から2泊でジュニアと姉宅へ行きます。 (姉が家族でトロントへ帰省しており、諸々チェックを頼まれました) 環境的にもおうちも広くて綺麗なので、楽しみですが、ジュニアのやんちゃぶりについていけるか不安です。。‍ サムライは仕事のため来ません‼︎ 夕…

お久しぶりです

今日も早起きをして、日課のコーヒーと落花生を頂きながら英語の勉強をします☕️ 朝のこの1人の時間がとても好き♡ (ロスのオシャレ感からはかなりかけ離れましたがw) そんな今日は、久しぶりにサムライがお世話になっている会社の皆様に会いに大塚へ行きます …

さすが!

今日も午前中は日課の公園にやってきました (1歳ちょっとなのに、後ろ姿の哀愁感w) (ザブングルかw) 基本的には1人でスイスイ遊びますが、たまに不安になって私を確認する時の顔が可愛すぎます 歩けるようになって悪さもいっぱいしますが、やっぱり今が一番…

8月になっちまった

なかなか更新がゆっくりできず… ジュニアもすっかり生意気な子供になってきています サムライも元気です。 (↑帰国後すぐにオーガニックカラーをした時の絵面) ハリウッドから戻って2週間 最初はかなりロスシックに陥っておりましたが、いまはだんだん日本の…