SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロン毛ブラザーズ

トオルくんとふざけて撮ったようです🥸 しかし、長いw 今日はずっと曇りで、なんだかなーという天気でしたが、お昼寝を久しぶりにしました💤 YouTubeの編集で疲れたのかよく眠れました😆 今日は母として反省することがありorz...💦 きちんと戒めようと思います🥲😖

今日も

いつものように幸せな日でした✨ 天気は朝から曇りでしたが、ジュニアもすこぶる元気でサムライも元気です。 プリズンブレイクのあと、いまはブラックリストを見始めました! ジュニアも真剣にみていますw YouTube編集もしつつ、ジュニアの食事やオムツ替えな…

まったり

今日はサムライのYouTube編集をするため、朝から彼とLINE電話で打ち合わせをしました そういえば、最近サムライはアメリカの宣材写真を撮影したらしく、なんだかすごいアメリカンちっくになっていました ジュニアは今日もミルクを飲み、離乳食を食べ、寝て、…

カレー屋さん

今朝起きるとご機嫌で1人話していたジュニアさん ここ最近はすごく動くようになり、話すようになり、本当に成長が早くて目を離せなくなりました (しかし、いつにもまして目が腫れておりますw) 今日はお昼に母の知人がやっているカレー屋さんに食べに行って来…

プリズンブレイク

ここ1ヶ月ほど姉から勧められて観ていたプリズンブレイク、ようやく先程フィニッシュしました✨✨ (昔は2,3話で止まってました) きゃーーー。こんな展開になるとは‼︎‼︎ シーズン1を考えたらもう勝手に何十年前のことなんだろう?と人生と被ってしまいます。。 …