SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

プリズンブレイク

f:id:SAMWIFE:20211010002745j:image

ここ1ヶ月ほど姉から勧められて観ていたプリズンブレイク、ようやく先程フィニッシュしました✨✨🥲😆

(昔は2,3話で止まってました😫)

 

きゃーーー。こんな展開になるとは‼︎‼︎

シーズン1を考えたらもう勝手に何十年前のことなんだろう?と人生と被ってしまいます。。

役者さんはすごいですね。。

 

ここからは私事ですが、無事に先月下旬北九州に戻ってまいりました💃💃💃

溜まりに溜まったブログをいつものごとく後から投稿しようと思ったのですが、写真をGフォトからi iPhone端末に戻す作業にかなり手間取り投稿できずにいます💦💦

なんでーーー。。

少しずつ遡って頑張ります。。

 

ジュニアはすくすくと成長し、腕白さが増してきており、サムライも変わらずロスで元気にしております✨☺️

f:id:SAMWIFE:20211010003503j:image
f:id:SAMWIFE:20211010003507j:image
f:id:SAMWIFE:20211010004459j:image

これは本日昼間に撮影した写真でございます。

家族の間では、すっかり内山くんこと"うっちー"と呼ばれています🤣

f:id:SAMWIFE:20211010003652j:image
f:id:SAMWIFE:20211010003649j:image

最近は毎日良いお天気で散歩日和です☀️

まだまだ暑いですが💦💦

f:id:SAMWIFE:20211010003824j:image
f:id:SAMWIFE:20211010003827j:image
f:id:SAMWIFE:20211010003830j:image

今日は私が連れ回したせいでお昼寝もできず、今はぐっすり眠っております💤😴

(さ、明日からはまたブログを投稿しよう✊)

おやすみなさい⭐️