SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パスポート申請

今日は母のお休みで、前々からジュニアのパスポートを作りにいくため計画を立てておりました✨✨ 洋服は、殺陣の生徒さんで俳優さんご夫婦から頂いたものを着て、朝から写真撮影もしてかなり張り切っておりました❣️ そして、さっそくまずは近くの市役所へ戸籍…

ユニクロ

久々に地元でリニューアルしたユニクロに母とジュニアと行ってきました‼︎ ユニクロも久々に行ったので、ワクワクドキドキw ジュニアは終始爆睡しておりました 母は貧乏性で自分のものを買えない性格なので、私が色々と選んであげ購入しました♡ ついでに、わ…

最近の日課

毎日頑張ろうと思いながら、更新できていないブログ。。 なんだかんだであっというまに一日が終わってしまいますジュニアの記録のためにもつけておきたいのにorz... 最近は、ジュニアのためにも私のためにもお散歩を日課にすることにしました。笑 今更なので…

仲良し

サムライは、ひとみさんのおうちを出た後に、数日間トオルくんのお家にお世話になっています 一緒にゴハンを作って食べて、あっち向いてホイをして、お皿を洗って。笑 稽古をして、テキーラを飲んで 本当に仲の良い兄弟のようです トオルくんのおかげで、私…

ひさびさに

姉家族の家へ行ってきました➰ 甥っ子がジュニアに嬉しそうに話しかける顔がめちゃくちゃ可愛い♡ しかし、ほんとにポッチャリしてきております ジュニアは、なかなか前のようにはぐっすり寝てくれず、環境が変わったからかグズリもひどく1泊2日でもかなり疲れ…

ネムレナイ

ジュニアが1時半ごろにお腹がすいてムニャムニャと動き出し、なんとかおしゃぶりを突っ込み、寝てもらおうとしてから記憶がなくなり。。 次に私が目覚めたのが1時間後 また動き回っている彼を見て、オムツを変えてミルクを飲ませようと起きました 凄い勢いで…

3ヶ月

本日、ジュニアが生まれて3ヶ月目を迎えました。 毎日バイトにYouTube編集に家事に追われ、なかなかゆっくりかまってあげれていませんが、ミルクの飲む量がハンパなく増えてます 最近は夜7時から8時の間に寝ると朝5時くらいまで寝てくれるようになり、非常に…