SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

3ヶ月

本日、ジュニアが生まれて3ヶ月目を迎えました。

毎日バイトにYouTube編集に家事に追われ、なかなかゆっくりかまってあげれていませんが、ミルクの飲む量がハンパなく増えてます🤩

最近は夜7時から8時の間に寝ると朝5時くらいまで寝てくれるようになり、非常に助かります✨✨

そんな彼は、今日私がお昼ごはんのためにキッチンにいたところ、泣き声がしたので行ってみると…

f:id:SAMWIFE:20210604222926j:image
f:id:SAMWIFE:20210604222932j:image

!!!

 

おしゃぶりが右目に乗っかっています。笑

めちゃくちゃ笑いました🤣🤣🤣

f:id:SAMWIFE:20210604223016j:image

取ってあげた後のこの顔w

f:id:SAMWIFE:20210604223107j:image

ブス♡かわ

そして、サムライもメインの仕事であったゲーム制作がクランクアップを迎えたそう👏

f:id:SAMWIFE:20210604223231j:image

f:id:SAMWIFE:20210604223308j:image
f:id:SAMWIFE:20210604223312j:image
f:id:SAMWIFE:20210604223255j:image
f:id:SAMWIFE:20210604223305j:image
f:id:SAMWIFE:20210604223300j:image

貴重な経験をさせて頂いて感謝✨✨

これから日本に戻るか、そのままロスに残るか決めなければなりません🥺

明日は久しぶりに博多の姉のおうちへ行きます。

甥っ子に会えるのが楽しみだ➰‼︎‼︎💓😆