SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見🌸

今日はお昼から近所の桜満開の神社にお花見へ行ってきました➰ めちゃくちゃ綺麗でした✨✨ 田舎というのとコロナのせいもあるのか、桜を見に来たり写真を撮る人たちは結構いましたが、お弁当を食べている人は私たちくらいでした☺️ なんて贅沢。。 しかし、出発…

あっという間

3日に入院し、4日に帝王切開で出産してから11日に退院しました‍‍ こんなに小さかったんだなぁと写真を振り返りながら、素晴らしいスタッフの方々のおかげで入院中の楽しかった思い出が蘇っております。 今は授乳&ミルク後の午前3時半 寝ているサムライとベビ…

3月4日

11時34分に無事にサムライJr.が産まれました 創部の痛みと忙しさで更新ができず。。 遡っております 3072gで50cmの元気な男の子✨ オペ前は、部屋で点滴をした頃に母親が到着し、少し話してから10時半頃にオペ室へ。 切開部分の剃毛後に、尿管をつけ、背中に…

まさかの

今朝最後の検査に行ったところ初のNST検査で6分間隔の張りが続き、、 念のためそのまま入院となりました 張り止め注射を打ち、再度NST検査をすると張りはおさまりましたが、副作用で手の震えや心臓の鼓動が速くなりそれはそれで怖くなりました 帝王切開の場…

お誕生日🎂

今日は私の誕生日でした だんだんと年を重ねていきますが、まだまだ心は20代で変な感じです 今は働いてもいないのでむしろ若くなってるんじゃないかというくらいw 今朝も朝お腹の痛みで早く起きましたが、昨日と比べて昼間はとても穏やかに過ごすことができ…

おしるし

いよいよ、3月に入りました➰ 朝から前駆陣痛がまたあり・寝れなくなりました。。そしていよいよおしるしというものが出てきました でも今日は良いお天気で母がお休みだったので、会社の納税に行ったり、色んな用事を全て済ませることができました✨✨ そして、…