SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

3月4日

11時34分に無事にサムライJr.が産まれました👶💓

創部の痛みと忙しさで更新ができず。。

遡っております🥲

f:id:SAMWIFE:20210317065733j:image
f:id:SAMWIFE:20210317065858j:image

3072gで50cmの元気な男の子✨

オペ前は、部屋で点滴をした頃に母親が到着し、少し話してから10時半頃にオペ室へ。

切開部分の剃毛後に、尿管をつけ、背中に麻酔をしました。痛かったぁ💦💦

そのあとは段々と記憶も薄くなっていき、麻酔がかかるのをひたすら待ちながら、いつ切られるのかとドキドキしながらその時間が長くかなり疲れました。。持ってきたCDのおかげでだいぶ気は紛れました🙏

麻酔はかなり効いたそうなのですが、効いたかどうかの確認がかなり長い😱

そして、Jr.を取り出してもらう瞬間はとても感動し、そこからは無事に生まれてくれて安心したのと色んな感情でずっと涙が溢れていました。。

麻酔が首から下までかかっており、目を開けるのがやっとでした。

縫合の時間もとても長く感じ、縫われている時は下の方の引っ張られる重い感じがすごく気持悪く早く終わって欲しいとても思っていました。

ようやくオペが終わり、回復室で母とJr.が待ってくれており、また母を見てすごく泣いてしまいました。本当に私を産んでくれたことにも感謝をしました✨

f:id:SAMWIFE:20210317071223j:image

数時間後部屋に戻り、尿管やら点滴やら麻酔の背中のチューブやら改めて自分の状況に驚きながらも全く身動きが取れないもどかしさと創部のズキズキする痛みで朦朧としていました。

ここらは発熱と痛みとの戦いで壮絶な苦しみでした。。😖