SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

あっという間

3日に入院し、4日に帝王切開で出産してから11日に退院しました🏥👨‍👨‍👦

f:id:SAMWIFE:20210325033054j:image
f:id:SAMWIFE:20210325033051j:image

こんなに小さかったんだなぁと写真を振り返りながら、素晴らしいスタッフの方々のおかげで入院中の楽しかった思い出が蘇っております。

今は授乳&ミルク後の午前3時半🍼

寝ているサムライとベビーの間に挟まれて久々に更新しています😌💓

f:id:SAMWIFE:20210325033523j:image
f:id:SAMWIFE:20210325033515j:image
f:id:SAMWIFE:20210325033520j:image

歩けるようになってからラウンジでのコーヒーを朝食後に飲むのが大好きでした♡

退院してからも1週間ごとに育児サロンが設けられて赤ちゃんの成長やおっぱい相談を助産師さんが親身になってしてくれ、本当に感謝です✨🙏

私の母乳量はまだまだ完母にならないレベルですが、少しずつ増えているような気がしています。

f:id:SAMWIFE:20210325033937j:imagef:id:SAMWIFE:20210325034057j:imagef:id:SAMWIFE:20210325034137j:image
f:id:SAMWIFE:20210325034140j:image

退院をして、14日にサムライが実家へ来てからもう10日が経ちました。

ベビーの成長も早いものです。

ミルクやおしっこなど必要な時に泣いて教えてくれ、あとはぐっすりと寝てくれる本当に良い子です💓☺️