SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

急遽変更

今日は37週の検診でした👶

今まで1番よく診てもらっていた先生に今日はたまたま診てもらえ、ベビーは3000gくらいに成長しており顔と足の裏がぶつかっているとのことでした。笑

骨盤にお尻がハマってきており、恥骨の痛みや陣痛にも繋がっていくそうで。

f:id:SAMWIFE:20210226222113j:image

手術日の相談を改めてしたところ、今の状況だと早めの手術の方が良いだろうとのことで3月5日に手術となりました。。

入院はいよいよ1週間後‼︎‼︎🥲

ドキドキしてきました💦💦

でも姉が私の誕生日の3月2日に来てくれるので、入院までは面倒をみてもらおうかと思います✨✨お腹もかなり重くなりベビーも苦しいんじゃないかと感じます💨

病院のあとは区役所に行き、限度額認定適用証というのをもらってきました。

その後、母とインドカレー屋さんへ💓

美味しくて大満足でした☺️

f:id:SAMWIFE:20210226222545j:image