SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

前駆陣痛

今日は久々にバイトがなく何もない一日で、朝からパンとオーガニックコーヒーを頂きました💓

暖かい日で、お掃除もしてゆったりと過ごしました✨😌

f:id:SAMWIFE:20210221223157j:image

そして夕方くらいから少しずつお腹が張るようになってきて、お風呂から上がってさらに規則的にお腹が張り、これが前駆陣痛と呼ばれるものか?とドキドキしてきました😣

f:id:SAMWIFE:20210221223452j:image

夜ごはんを食べながらも張りは続き、ちょうど母も出かけていたのでこれからもし1人の時に何かあったらどうしようと急に不安に襲われました💦💦

f:id:SAMWIFE:20210221224007j:image

そして、先日病院でもらった手術の書類など一式を慌てて記載し、改めて入院の準備を済ませました。やはりサムライが一緒にいてくれたら心強いなと思いますが、仕事があるのでなかなかそうもいきません。

強くならねば‼︎‼︎

明日はマタニティ整体にも行けるので、今日は暖かくして安静にし、早めに寝ようと思います💤