SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

マタニティ整体

今日は朝6時前に起きて準備をし、母に車で整体の場所まで連れて行ってもらいました✨

昨日の張りは落ち着いていて、一安心💓😌

整体の場所は住宅街にあり、2階に待合室と施術室がありました。

最初に問診票を書いたあと先生から簡単に質問があり不安なことなどを話してさっそく施術をしてもらいました。

とても丁寧な優しい先生で安心できました🍀

うつ伏せになれるようお腹のところには丸い大きな穴の空いたクッションが何重にも積み上げられており、その上に乗りまずは背中や腰、お尻、足をほぐしてもらいました。

その後、仰向けになり肩からお腹、恥骨、足などをやってもらい、本当に気持ちよく血流が良くなっている感じがすごくしました。

私の場合は背中や腰などが動いていないせいで血流が悪くなっていたため冷えに繋がっていました💦

お腹を冷やす食べ物やストレッチなども教えてもらい1時間の施術があっという間に終わりました🙇‍♂️ずっとやっててほしかった🥺🥺🥺

ベビーも終始グルグル動いていたので、頭位になったかと思いましたが、まだ変わっていませんでした。笑

37週にもなり、逆子が治るのは難しいかもしれませんが、望みは捨てずしっかりと自分にできることを続けていこうとおもいます✨✨

f:id:SAMWIFE:20210221225031j:image
f:id:SAMWIFE:20210221225039j:image
f:id:SAMWIFE:20210221225024j:image

夜はほうれん草のおひたしともつ鍋を食べ、スタミナをつけました✨✨

ごちそうさまでした❣️🙏