SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

治った!

今日は先週の妊婦検診から1週間経ち、逆子の状態がどうなっているかを診てもらいました👶💓

まだ毎日グルグル回っているような感じがしていましたが、今朝は胎動が上の方に感じられたので正常な位置に戻ったかな?と思っていました✨

f:id:SAMWIFE:20210112201037j:image
f:id:SAMWIFE:20210112201040j:image

見事に治っていました♡

次回までまだ安心はできませんが、やはりちゃんと理解してくれる良い子だなぁと嬉しく思いました✨✨☺️

f:id:SAMWIFE:20210112201332j:image

お昼は、チャンポンを作って食べました。
f:id:SAMWIFE:20210112201340j:image
f:id:SAMWIFE:20210112201336j:image

夜ごはんの後は、母の作ったぜんざいを食べ今日も良い一日となりました💕💕🙏