SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

泣きました

今日は朝一で、27週の妊婦検診へ🏥

またもや4Dエコーを受けるも、息子の顔がそっぽを向いており、顔が見えず😢

でも、羊水や胎盤にも問題がなく1014グラムに育っておりました❤️

ここにきてだいぶお腹がずっしりして苦しくなってきています。。

その後、いとこの生まれたばかりの赤ちゃんを見にいくためにもまた博多へ!

f:id:SAMWIFE:20201217195650j:image
f:id:SAMWIFE:20201217195654j:image

その前に今日は水曜日ということで、レディースデイを使って"鬼滅の刃"を観に行くことにしました✨✨

映画の前にお昼ごはんを♨️

f:id:SAMWIFE:20201217200447j:image
f:id:SAMWIFE:20201217200439j:image
f:id:SAMWIFE:20201217200444j:image
f:id:SAMWIFE:20201217200450j:image

鯛茶漬けを頂きました🫖

f:id:SAMWIFE:20201217230430j:image
f:id:SAMWIFE:20201217230003j:image

久々にポップコーンとジュースを買って映画を堪能しました💓☺️

途中眠気が襲ってきたあと、最後の方で尿意と胎動が激しくトイレに向かおうかと悩みましたが。。

ラスト20分だったので我慢してみていたら…

かなり良いシーンになっていき、そこからは号泣でした✨😣😭

f:id:SAMWIFE:20201217230344j:image