SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

逆子

今日は久々の妊婦検診でした👶💓

予約していたものの年始のせいか1時間以上待ち💦💦先生たちは毎日大変だなと感じました。。

30週になり、お腹がだいぶ重いと感じていたのですが、1532グラムまで育っていました✨✨

f:id:SAMWIFE:20210106131131j:image

結局4Dで顔を見てもまたそっぽを向いており、見えず🥲

そして、まさかの逆子とのこと!!

逆子なんて予想全くしていなかったのでビックリでしたが、まだまだ治るということなので、今日から逆子体操をすることになりました。

たしかにいつもお腹の下のあたりで胎動を感じていたので、本来は上の方で感じないといけなかったのかと勉強になりました🙏

今日からサムライに手伝ってもらい、ストレッチを頑張ります☺️

f:id:SAMWIFE:20210106131541j:image
f:id:SAMWIFE:20210106131545j:image

病院のあとは、母おすすめのお店でランチ♡

サムライは髪を普段とかないため、今日は絡みがすごくずっと直していました。笑

f:id:SAMWIFE:20210106131745j:image
f:id:SAMWIFE:20210106131738j:image
f:id:SAMWIFE:20210106131727j:image
f:id:SAMWIFE:20210106131734j:image
f:id:SAMWIFE:20210106131741j:image
f:id:SAMWIFE:20210106131731j:image

旬の無農薬野菜を使ったお料理に、サムライもとっても喜んでました✨

そして、夜ごはんは少し早めの七草粥と茶碗蒸し、肉じゃがを食べました。

ご馳走さまでした⭐️

f:id:SAMWIFE:20210108123923j:image