SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

平凡な日

一昨日の胎動がすごかったので、昨日今日と静かで少し心配していました👶

7ヶ月目に入り、昨日は少しお腹の痛みもあったのでやはりまだドキドキしてしまいます💦💦

とにかく毎日健康で無事に大きく育って欲しいです💕🙏

そんな今日はおうちでHPの修正をしたり、本を読んだり、お昼寝をしたりと普通な一日を過ごしました。

f:id:SAMWIFE:20201123222755j:image

↑お昼ごはん

f:id:SAMWIFE:20201123222800j:image

このイリュージョンという本は、昔サムライが読んでいてすごく感動した私は母に伝えて、母が買ったそうなのですが、イマイチよく分からなかったと。笑

星の王子さまも何が良いのか分からないそうです🤣🤣🤣

いつか分かるといいな✨✨