SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

もつ鍋

今日は母がお休みだったので、車で10分くらいのところにあるイオンへ連れて行ってもらい、スタバでサムライのHPを作成しておりました✨

やはり、スタバはいいな💓😆

f:id:SAMWIFE:20201123221721j:image

また今日も大好きなチョコレートチャンクスコーンを食べてしまいました🙏✨

f:id:SAMWIFE:20201123221814j:image
f:id:SAMWIFE:20201123221824j:image
f:id:SAMWIFE:20201123221809j:image
f:id:SAMWIFE:20201123221820j:image

そして、夜は日本シリーズ第二戦を観戦しながら、食べたかったもつ鍋を美味しく頂きました☺️♨️

ソフトバンクが強すぎるのか、巨人が不調なのかわかりませんが、日本シリーズなのにあまり盛り上がりません💦💦

もうちょっと巨人には頑張って欲しいもんです🙇‍♂️