SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

綺麗だった

f:id:SAMWIFE:20201121234009j:image

今日久々に天海祐希をテレビで見て、本当に顔も生き方も美しいなぁとしみじみ思いました✨✨😌

こんな素敵な人がもう恋愛はしたくないとか勿体なさすぎる‼︎‼︎

人それぞれですが、こんな人がお母さんだったらとても良い子が育つだろうなと、いつか会ってみたいなと思いました💕💕

そして、なんといっても日本シリーズ👏

やはり、パリーグは強いのか?!

巨人に余裕で勝ちました😆😆😆

ホークス明日も頑張れ➰❣️

f:id:SAMWIFE:20201121234309j:image

寝る前の日課になっているガネーシャ

3までいきました。

最近は会社の決算などで頭がいっぱいなので、こういう時間も大切です🍀