SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

コナズコーヒー

今日は妊婦検診の日でした👶

助産師外来というものもあり、出産のことやおっぱいの相談などもできること、そしていよいよ性別も今日こそはわかる日なので緊張して向かいました✨✨

f:id:SAMWIFE:20201119080554j:image

超音波検査をやってもらった直後、今まではそれらしきものが見えなかったものがついに❣️

真ん中の方に小さいおちん○んが✨😆

サムライの希望?確信?の通り男の子でした➰

私の予感通り、血腫も見事になくなっており、もう薬からも通院からも解放されました♡

(最近薬は飲んでませんでしたが)

長かったけど、ネットに書かれていた通り、21週5日目あたりで出血がなくなったように思います。

長い闘いでしたが、本当におかげでたくさん学び、成長でき、健康のありがたみをまた深く感じれたのでとても良かったです🍀

両親にも感謝。。

来月半ばに一度神奈川に戻り、また年末にサムライと実家に戻って来ようと思います🙇‍♂️

 

そして、病院のあとは母とコナズコーヒーに行こうということになり、田舎では珍しいハワイアンな素敵なお店にランチへ行ってきました❣️

[f:id:SAMWIFE:20201119081806j:image
f:id:SAMWIFE:20201119081710j:image
f:id:SAMWIFE:20201119081740j:image
f:id:SAMWIFE:20201119081744j:image

f:id:SAMWIFE:20201119081728j:image

店内は広々としてハワイアンな素敵な音楽と平日のお昼でもお客さんでいっぱいでした🌺🌴🍹
f:id:SAMWIFE:20201119081724j:image

f:id:SAMWIFE:20201119082040j:image

f:id:SAMWIFE:20201119081939j:image
f:id:SAMWIFE:20201119081944j:image

私たちが注文したのは、タコライスとコナズバーガーと食後にシンプルなパンケーキ、パイナップルジュース♡

こんな映えるお店は久しぶりで、雰囲気も味も良く、楽しいひとときでした🥰🥰🥰