SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ひさびさ

かなり更新ができていませんでした💦

相変わらず安静が続き、入院と変わらずほぼベッドで休んでおります。

今はお昼を作るのもなかなかしんどいです😢

f:id:SAMWIFE:20200925152044j:image

↑ベッドから見える風景

一昨日、退院後はじめての検査に行きました。

f:id:SAMWIFE:20200925152138j:image

15週になりだいぶ顔ができてきていました。

エイリアンみたい👽

でもまだ血腫は相変わらずで、18週までは安静が必要らしいです。

薬は飲んでるものの、お腹の張りも結構あるのでなかなか緊張の続く日々を過ごしております。

f:id:SAMWIFE:20200925152331j:image
f:id:SAMWIFE:20200925152327j:image
f:id:SAMWIFE:20200925152335j:image

でも検査の後に久々に近くの資さんうどんで外食ができ、嬉しかったです♡

f:id:SAMWIFE:20200925152457j:image

サムライもハリウッドに繋がりそうな仕事も少しずつ近づいているようで頑張っています💕☺️