SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

いとこ

今日は夕方からおばさんといとこの同い年のヒロちゃんが泊まりに来ました☺️

ヒロちゃんは東京在住ですが、出産のため里帰りしており11月末に出産予定です。

彼女は何年も不妊治療をしたり流産を経験したりと苦労してようやく自然に妊娠できたそうで、きっとこのタイミングで妊娠すると決まっていたと思うと話していました。

私も色んなアドバイスをもらえたので会えて嬉しかったです💕

久々に夜更かししました♬

f:id:SAMWIFE:20200927001206j:image

↑今日の晩ごはん

サムライはお友達の個展に行ってきたそうで、良い刺激をまたもらえたようです✨✨

成長し合える仲間がいることは素晴らしいことですね😌

f:id:SAMWIFE:20200927001405j:image
f:id:SAMWIFE:20200927001409j:image
f:id:SAMWIFE:20200927001401j:image
f:id:SAMWIFE:20200927001358j:image