SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

大晦日

f:id:SAMWIFE:20210101124405j:image
f:id:SAMWIFE:20210101124410j:image

いよいよ2020年最後の1日となりました⭐️

午前中コストコやスーパーへお買い物へ。

f:id:SAMWIFE:20210101124752j:image

f:id:SAMWIFE:20210101124646j:image

お買い物を終え、おうちに戻りサムライの希望で玄米おにぎりを食べました🍙

f:id:SAMWIFE:20210101124841j:image
f:id:SAMWIFE:20210101124837j:image
f:id:SAMWIFE:20210101124955j:image

夜は姉夫婦が来て、皆で夜ごはんを食べました✨✨
f:id:SAMWIFE:20210101125211j:image
f:id:SAMWIFE:20210101125215j:image

サムライはRIZIN朝倉未来を楽しみにしており、正座をして観ておりました😌

年末に紅白を見ないのはたぶん記憶にある中ではじめてのことでした。

今年は、サムライがパスポートを落として元旦に日本に帰国するところから始まり、コロナでまた戻ってきて、妊娠が発覚し、夏に帰省してから体調が悪くなり実家でお世話になることになってなんだか色々ありましたが、来年こそは家族でアメリカに行きたいと思います❣️🇺🇸

今年もありがとうございました✨✨☺️

f:id:SAMWIFE:20210101130209j:image