SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

餃子&焼鳥

今日は、黒崎の"鉄なべ"という昔家族でよく行っていた餃子と湯麺が有名なお店にお昼ごはんを食べに行きました✨☺️

f:id:SAMWIFE:20200809225420j:imagef:id:SAMWIFE:20200809225434j:image
f:id:SAMWIFE:20200809225439j:image
f:id:SAMWIFE:20200809225429j:image
f:id:SAMWIFE:20200809225444j:image

かなりぶりに行きましたが、昔と変わらずめちゃくちゃ美味しかった➰❣️

その後、少しお買い物をして一旦帰宅!
f:id:SAMWIFE:20200809225631j:image

f:id:SAMWIFE:20200809225635j:image

コストコのビッグベアをかなり気に入った様子💕💕

夜はサムライの食べたいリストにあった焼き鳥屋さんへいなかもんに行きました!

このお店もかなりの人気で17時開店で18時に行ったのですが、14組待ち😱😱😱

結局2時間弱待ち、ようやく入れました✨

f:id:SAMWIFE:20200809225952j:image
f:id:SAMWIFE:20200809230010j:image
f:id:SAMWIFE:20200809230018j:image
f:id:SAMWIFE:20200809230015j:image
f:id:SAMWIFE:20200809230002j:image
f:id:SAMWIFE:20200809230005j:image
f:id:SAMWIFE:20200809230021j:image
f:id:SAMWIFE:20200809225956j:image
f:id:SAMWIFE:20200809230312j:image

ほとんどの焼き鳥が1本90円〜150円くらいの安さでボリュームもあり質も良く、サムライが今まで食べた中で一番の焼き鳥だと大絶賛しておりました😆

いよいよサムライは明日の夜行バスで仕事のため神奈川へ戻ります➰🚌