SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

サムライ出発

今日は姉夫婦が仕事で一旦博多の方へ戻りましたが、私と両親や、近所さんの要望もあり、甥っ子だけを13日まで預かることになりました🤓f:id:SAMWIFE:20200810223205j:image
f:id:SAMWIFE:20200810223224j:image
f:id:SAMWIFE:20200810223200j:image
f:id:SAMWIFE:20200810223209j:image

姉と離れて最初の3分は泣いてましたが、お菓子に釣られてからは全く思い出さないかのように1人で楽しく遊び、寝て、お昼はうどんを食べに行きました❣️

サムライは夜行バスで小倉から帰宅のため、私たちは16時に出て甥っ子は少しの間お隣さんへ。

サムライとの最後の晩餐は、20年前ぶりの湖月堂の和風スープスパゲティです✨

おばあちゃんとよく一緒に行っていた懐かしの味で、サムライも一緒に食べました☺️

f:id:SAMWIFE:20200810223656j:image
f:id:SAMWIFE:20200810223649j:image
f:id:SAMWIFE:20200810223700j:image

素朴な美味しさの中にも温かさと懐かしさもあり、心がほっこり♡

〆は、きな粉もちのかき氷✨✨

f:id:SAMWIFE:20200810223842j:image

ご馳走さまでした➰❤️