SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

寂しい

今日は朝起きて、またNetflixで刑務所のルールをブックをがっつり見てました☺️

ほんとに素晴らしい脚本だなぁとしみじみ。

韓国のエンタメはすごいです✨✨

午前中甥っ子は耳の検診に行き、戻ってきてから私は姉とランチへ!

f:id:SAMWIFE:20200818093154j:image
f:id:SAMWIFE:20200818093150j:image
f:id:SAMWIFE:20200818093530j:image
f:id:SAMWIFE:20200818093147j:image

さんぞくやという昔家族でよく行っていたお鍋のお店へ✨✨

久しぶりの味。美味しかった➰❤️

帰ってまたお昼寝をしてお買い物をしてから夕方車で実家へ戻りました。

f:id:SAMWIFE:20200818093317j:imagef:id:SAMWIFE:20200818093320j:image

サムライと3日に福岡に来てからあっという間に2週間が過ぎ、なんだか夢のようでした。

サムライは神奈川の実家に戻り、撮影や殺陣の仕事など頑張っています。

私も明日からまた編集の仕事を頑張ります❣️

でも、やっぱり甥っ子がいないのは寂しい😭😭😭