SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

博多へ

今日は甥っ子を送りに両親と博多の方へ姉の家に朝から向かいました➰

f:id:SAMWIFE:20200820170402j:image

補聴器用の帽子がまた可愛い✨✨

ほんと預かっている約1週間、また沢山学ばせてもらいました☺️

お家について姉夫婦に会って、見たこともない笑顔と興奮を全身で表していました。笑

f:id:SAMWIFE:20200817184632j:image
f:id:SAMWIFE:20200817184628j:image
f:id:SAMWIFE:20200817184636j:image
f:id:SAMWIFE:20200817184639j:image

お昼は焼肉!からの前にサムライと行ったドーナツやさんのかき氷を食べました♡

ほんとに毎日贅沢😂

断食どころではない、、

午後はお家でまったり♨️

甥っ子も久々の自宅を満喫している様子✨

夜は甥っ子を寝かしつけた後に、近所のうどんやさんへ。

f:id:SAMWIFE:20200817184923j:image
f:id:SAMWIFE:20200817184919j:image

イカゲソとちゃんぽんうどんを頂きました➰

今日も大好きな家族と美味しいものを食べれて幸せな一日でした❤️🙏