SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2回目

今日はサムライが高校の同級生の結婚式があるということで、お昼前に表参道へ向かいました👨‍❤️‍👨✨✨

f:id:SAMWIFE:20220808092457j:image
f:id:SAMWIFE:20220808092504j:image
f:id:SAMWIFE:20220808092444j:image
f:id:SAMWIFE:20220808092450j:image

最近午前中は必ず公園に連れて行き、たくさん遊ばせます⚽️

少しずつ周りの子供たちが乗っている乗り物にも興味を持ってきて、共用の乗り物で遊ぶようになりました‼︎

(これがまたしつこく、なかなか家に帰ろうとしてくれません😭😭😭)

お昼はサムライ父が私にお寿司を買ってきてくれ、ジュニアは納豆巻きを食べました🍣

午後はソフトバンク戦を観戦した後、ジュニアが外に行きたくてウズウズしていたので、また盆踊りに連れて行きました🌟

f:id:SAMWIFE:20220808093459j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093448j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093456j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093504j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093508j:image

周りのお友達や大人をすぐに触ろうとし、めちゃくちゃ興味を持っているので、早く友達と遊ばせてあげたいなと思います🤔

来週シンガポールに住んでいる後輩が家族で日本に帰国しており会うことになっているので、ジュニアと同い年のベビーに会えるのも楽しみです❣️

f:id:SAMWIFE:20220808093851j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093854j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093847j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093844j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093840j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093857j:image

結局盆踊りの公園を抜け出し駅前まで歩き、大好きな電車をずっと見ていました。

f:id:SAMWIFE:20220808093943j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093940j:image
f:id:SAMWIFE:20220808093947j:image

そしてまた盆踊りの公園に戻り、人生初のかき氷🍧を全部食べ、満足そうなジュニアでした😂💓