SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

1周年!

今日は、サムライがロスに出発してから1年が経った日であり、私がブログを始めた日です✨

(といっても、結局サムライは2度日本に帰ってくることになり、今でも日本にいますが。笑)

f:id:SAMWIFE:20201213221813p:image

でも、ほぼ毎日日記を続けて来れて、私が何かをここまで長くやるということはないのでとても嬉しく思います☺️💓

まさかコロナでこんな世の中になるとは想像もしていませんでしたが、サムライが帰国していなければ私たちに子供を作る選択肢はまだまだ先のことだったかもしれなかったので、すごく意味があったなと感じています。

今日明日と母がお休みなので、午前中コストコへ行きお買い物へ。

f:id:SAMWIFE:20201213222033j:image

その後、お昼ごはんに昔よく家族で行ったラーメン屋さんへ行きました♡

f:id:SAMWIFE:20201213222107j:image
f:id:SAMWIFE:20201213222112j:image

それから私はスタバまで送ってもらい、気分転換がてらYouTube編集や映画を観ました✨✨

f:id:SAMWIFE:20201213222218j:image
f:id:SAMWIFE:20201213222222j:image

夜は恒例の豚しゃぶ♨️

f:id:SAMWIFE:20201213222228j:image

今日もとても充実した一日になりました✨🙏