SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

鬼滅の刃

f:id:SAMWIFE:20201203215654j:image

いよいよ、師走になりました❄️

映画の日でサムライも姉夫婦も同じ朝イチで鬼滅の刃を観に行ったとのこと✨✨

サムライはアニメを少しみていたようですが、そこまでハマらず、映画はたまたまポイントが貯まったので観てみたらしいのですが。。

号泣したそうです😂😂😂

とても感動し、まだ産まれてもいない息子に観せたいと興奮して電話をしてきました。笑

私は在宅バイトの初日でそれどころではなかったのですが、慣れると何とかできそうかなと思えました☺️

無性にチョコフレークが食べたくなり、散歩がてらバイト前にファミマへ買いに行きました❤️

f:id:SAMWIFE:20201203220524j:image
f:id:SAMWIFE:20201203220528j:image
f:id:SAMWIFE:20201203220156j:image

そして、夜ご飯は栄養のあるものを。

f:id:SAMWIFE:20201203220103j:image
f:id:SAMWIFE:20201203220108j:image

火曜日の夜は私と母のお楽しみのドラマ

"姉ちゃんの恋人"がある日です😍

今日も有村架純林遣都にキュンキュンしながらあっという間に素敵な時間が終わりました😭💕💕