SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

モーニング

今日は、昨日観ていた映画の影響で目玉焼きが食べたくなり、久々の朝ごはんを作りました🥞

f:id:SAMWIFE:20200831085804j:image

妊娠するまで果物はバナナくらいしか食べていなかったのですが、実家ということもあり最近はぶどうやりんごもたくさん食べてます✨

(糖が多いので食べ過ぎは良くないらしいですが💦)

 

そして昨日観た映画は…

f:id:SAMWIFE:20200831090104j:image

韓国版の"いま、会いにゆきます"

この夫婦役のソン イェジンとソ ジソプはすごく好きな役者さんでずっと観たかった映画でした♡

期待をみじんも裏切らず、愛に溢れた美しく純粋な内容でした✨✨

愛している人と一緒にいられることはかけがえのないことだなぁとまた感じさせてもらいました❣️

f:id:SAMWIFE:20200831090455j:image

わたしの愛するサムライも、今離れてますが、元気にしております☺️

f:id:SAMWIFE:20200831090529j:image

こちらは、もう1人の甥っ子✨

私の弟のベイビー👶

今年初めに実家に帰ってきていた時はまだ歩けない赤ちゃんだったのにこんなに大きくなって。可愛い😍😍😍

f:id:SAMWIFE:20200831090853j:image

↑28日の晩ごはん

f:id:SAMWIFE:20200831091013j:image

↑29日の晩ごはん

f:id:SAMWIFE:20200831090922j:image

↑昨日の晩ごはん

今日も素敵な一日になりますように🌈