SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

アルバイト研修

今日は前から探していた在宅コールセンターのアルバイトの研修が10-14時までありました🙇‍♂️

f:id:SAMWIFE:20201130232147j:image

私は話を聞きながら決算用の領収書整理をし、かなり捗りました。笑

今はコロナによってオンラインで研修ができ、アルバイトができ、私にとってはとてもありがたいなと思いました✨✨☺️

これからは週3,4でやりたいと思っており、前々から自分の部屋のベッドでパソコンを使えたら良いなと思っていたので、これを機にサイドテーブルを買おうかと色々ネットで探しております♡

f:id:SAMWIFE:20201130232531j:image

研修後はちゃんぽんを作って食べました✨

そしてまた領収書整理や帳簿をつけ、一日が終わりました😌

f:id:SAMWIFE:20201130232633j:image
f:id:SAMWIFE:20201130232637j:image

夜ごはんは、母が作った栄養たっぷりなものを食べ、今日も幸せな一日となりました❤️