SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

『恋は雨上がりのように』

という日本の映画を観ました✨

もちろん、Netflixで🥳

楽しかったー♡♡♡

f:id:SAMWIFE:20200114005629j:image

 

小松菜奈ちゃん、クールなイメージだったのですが、凄く良い役でした‼︎‼︎かわいい➰💕💕

また大泉洋が、いい✨✨

タイトルは少し浅いですが(笑)、内容はとても素晴らしかったです☺️

 

サムライは、明日から知人のバナナジュース店のPRバイトで朝早いため、隣でスピスピ寝ています💤💤

私も久々に夜更かししたので、これから寝まーす⭐️