SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

25週検診

f:id:SAMWIFE:20201203220738j:image

今日は2週間ぶりに25週の検診です👶❤️

初めて4Dでエコーを見ようと朝から緊張していたのですが、なんと息子は私の背中を向いて顔を見せてはくれませんでした💦💦

f:id:SAMWIFE:20201203220847j:image

でも、いつものエコーより、色もついて肉感もあり、耳と手がハッキリ見えたのでさらに愛しく感じました💓☺️

少しずつ頑張って成長しています。

ありがとう✨✨

母がお休みではない時は父が仕事を抜け出して病院の送り迎えをしてくれます。笑

普段不器用な父ですが、孫ができてからめちゃくちゃ可愛いようで、私の子供も今から楽しみにしています。

f:id:SAMWIFE:20201203221121j:image

病院の帰りは気分が良くなって、カフェでモーニングでもしようと寄り道をしてハム卵サンドを食べました😆

幸せ✨✨

f:id:SAMWIFE:20201203221229j:image

おうちに帰って、午後からはバイトなのでお味噌汁とヨーグルトを食べました。

f:id:SAMWIFE:20201203221313j:image

夜ごはんは、オムライス❣️

今日もご馳走さまでした✨🙏