SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

まさかの

本日緊急入院となりました😫

今日母の仕事の休みで産婦人科へ検診に行ったところ、特に出血もなく赤ちゃんも元気で手も足も確認できたのですが、、

帰り道に先生からエコーのためグイグイ子宮を押されたせいかお腹がいつもより痛くなり、嫌な予感が💦💦

パン屋さんに入ってパンを購入していたところ、まさかの出血。。

外に出た時にはスパッツまで真っ赤に😱😱😱

すぐに病院に電話をし着替えを済ませ、また病院に戻りました💨

先生から安静のためこのまま入院しましょうと言われ、切迫流産にならないよう処置をしてあっさり入院となりました。

f:id:SAMWIFE:20200910144232j:image

人生初の入院がこんな形で訪れようとは😢

母とのランチも予約をキャンセル💦

コロナのため面会もできず。。

これからベッドオンリーで安静にしなければなりません。。

でも、赤ちゃんのために頑張らなければ❣️✊

f:id:SAMWIFE:20200910144612j:image

お昼ごはんは普通に美味しく、しっかり食べました。

f:id:SAMWIFE:20200910144646j:image

今はこのような状況でございます。

入院代いくらかかるんだろう➰🌀🌀🌀