SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

散歩

今日は体調も良くなり、銀行に行くついでに運動も兼ねてお散歩へ👟

f:id:SAMWIFE:20200826215119j:image
f:id:SAMWIFE:20200826215632j:image
f:id:SAMWIFE:20200826215047j:image
f:id:SAMWIFE:20200826215052j:image

パン屋さんに行ってパンを少し買い、帰りは母校の中学校を通って帰宅しました😌

f:id:SAMWIFE:20200826215208j:image

当時は大人だと思っていた学校社会も今この年で考えるとすごく子供で、でも子供たちも子供たちの世界があって。

すごく不思議な気がしました。

先生や友達やお世話になった人たちはみんな元気かなー?

18歳で上京してほぼ疎遠になっているので、とても懐かしく感じました✨

f:id:SAMWIFE:20200826215504j:image

夜は、湯豆腐にキャベツを入れたものが食べたくなり作りました♡

あとは母の作った砂ずりと玉ねぎとピーマンの炒め物。

今日もご馳走さまでした🙏💕