SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

抱き枕

f:id:SAMWIFE:20201203221605j:imagef:id:SAMWIFE:20201203221609j:imagef:id:SAMWIFE:20201203221614j:image

いとこや姉にすすめられていた抱き枕❣️

わたしは出産したら使わなくなるのでもったいないと思い、家にあるクッションを敷いていたのですが、なんとこの抱き枕は赤ちゃんの授乳用として使えるとのこと🥰

そんなことなら早く買っておけば良かったとさっそくAmazonでリサーチをして一昨日買ったものが今日届きました➰✨✨

なかなか良い色味で柔らかく、今日から寝るのが楽しみです。笑

今日は母がお休みですが、朝からお友達がたくさんくるとのことで、私は午後からのバイトまでまた近所のカフェへ本を読みに行き、帰りには近所にあるびっくりドンキーでハンバーグを食べました⭐️

f:id:SAMWIFE:20201203221830j:image

今週は慣れるため毎日3時間バイトを入れていますが、明日までしっかり頑張ります❣️