SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ピーナッツバター

f:id:SAMWIFE:20220412225317j:image

昨日買った砂糖の入っていないピーナッツバターをふすまパン🥐につけてジュニアにあげたところ、、

口の周りや首の辺りに発疹ができ、痒がりはじめました💦😱

焦ってしまい写真を撮り忘れておりました。。

やはり赤ちゃんには落花生などピーナッツはアレルギーを起こすこともあるのかと反省💨

また少しずつ慣れさせていこうと思います‼︎

f:id:SAMWIFE:20220412225522j:image
f:id:SAMWIFE:20220412225519j:image

今日も一日バイトのため、バイト後にいつもの公園ではない近所の公園へ行ってきました♪

夏日和でめちゃくちゃ暖かい☀️

f:id:SAMWIFE:20220412225647j:image
f:id:SAMWIFE:20220412225644j:image
f:id:SAMWIFE:20220412225641j:image

似合わない帽子を無理して被せる母親🙋‍♀️

f:id:SAMWIFE:20220412225745j:image
f:id:SAMWIFE:20220412225751j:image
f:id:SAMWIFE:20220412225742j:image
f:id:SAMWIFE:20220412225748j:image

滑り台の階段も一人でどんどん登り、逞しい限りです♡

f:id:SAMWIFE:20220412225845j:image
f:id:SAMWIFE:20220412225842j:image

今日もしっかりと歯を磨き満足気😆

f:id:SAMWIFE:20220412225909j:image

ジュニアが寝た後、母の作ってくれたココアを飲みながらブログを更新します。

明日バイトを頑張れば明後日はお休みにして、神奈川に戻るための準備をします✊

ではまた明日!

今日もありがとうございました❣️

おやすみなさい😴⭐