SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

エイプリルフール

4月になりました🌸

なんだかワクワクする季節になりました✨☺️

太陽が暖かいけれどまだ風が寒い春は、とても好きです♡

みんな好きか?

f:id:SAMWIFE:20220403072715j:image
f:id:SAMWIFE:20220403072712j:image

f:id:SAMWIFE:20220403071750j:image
f:id:SAMWIFE:20220403071752j:image

今日もたくさんの果物を食べて、すっかり怖がっていたルンバを追いかけ回すようになりました。笑

なかなかやはりジュニアは順応性が高いようです🤔

f:id:SAMWIFE:20220403072005j:image
f:id:SAMWIFE:20220403072007j:image
f:id:SAMWIFE:20220403072002j:image
f:id:SAMWIFE:20220403071959j:image

今日は母がお休みなので、我が家の祖母から受け継いだ壊れた仏壇を新調するため仏壇店へ行きました🌟

じっとしていられないジュニアを外にだし遊ばせます。

午後バイトの研修のため、庄屋のランチを食べに向かいました💨

庄屋ってただの居酒屋で昔会社の先輩に連れられていた時のランチとは明らかに違う内容と質なのですが、あれは違うお店なのかお店によって違うのか?

とにかく近所の庄屋はこだわっており、何を食べても美味しいのです🥺

f:id:SAMWIFE:20220403072412j:image
f:id:SAMWIFE:20220403072410j:image
f:id:SAMWIFE:20220403072415j:image

食べる前にとればよかった…

ジュニアがいると食事は戦争なので、忘れてしまいます💦

ご馳走様さまでした🙏💓

店員さんもジュニアにめちゃくちゃ優しくて良いお店です✨✨

 

(そういえば、エイプリルフールなのに今年はしょうもない嘘をつきませんでした🤣)