SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ヒミツのお出かけ♡

今日はサムライ姉家族も私の姉家族も実家に来て皆でゴハンを食べます🍴

ジュニアにとっては、もう片方のいとこと初対面💓☺️

そして、明日がサムライ父のお誕生日なので、誕生日プレゼントや甥っ子のお祝いを買いに川崎のラゾーナへ行ってきました‼︎‼︎😆

f:id:SAMWIFE:20210916044127j:image

友人と合流してまずはランチを食べ、いろんなお店をまわりつつ、結局はサムライ両親の最近趣味である登山グッズの一つとして手袋をプレゼント🎁

甥っ子には小学生になったお祝いでリュックサックにしました❣️

f:id:SAMWIFE:20210916044427j:image
f:id:SAMWIFE:20210916044431j:image

f:id:SAMWIFE:20210916044620j:image
f:id:SAMWIFE:20210916044617j:image
f:id:SAMWIFE:20210916044614j:image
f:id:SAMWIFE:20210916044623j:image

友人がジュニアに服をプレゼントしてくれ、ゆっくりお茶をしてサムライの実家へ一緒に戻りました🍀

はぁー楽しかったぁ。

やはり都会はいいな💓💓💓

f:id:SAMWIFE:20210916044958j:image
f:id:SAMWIFE:20210916044955j:image
f:id:SAMWIFE:20210916044952j:image

f:id:SAMWIFE:20210916045532j:image
f:id:SAMWIFE:20210916045536j:image
f:id:SAMWIFE:20210916045526j:image
f:id:SAMWIFE:20210916045529j:image

すっかり甥っ子も姪っ子も大人になっており、成長を嬉しく感じつつも、ジュニアもすぐ大人になるんだなぁと、寂しくなりました🥲

今の時間を大切に丁寧に過ごしたいと思います💕💕