SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

2022年

f:id:SAMWIFE:20220101225225j:image

🍶あけましておめでとうございます🎍

ご無沙汰しております✨✨🙇‍♂️

 

在宅での仕事と育児とYouTube編集でなかなか大変な日常を送り、すっかりブログを書く余裕がなくなっておりました🥲

 

が!またここから、しっかりと自分のためにも記録をして行こうと思います❣️

f:id:SAMWIFE:20220101225824j:image
f:id:SAMWIFE:20220101225822j:image

最近のジュニアさん。

すっかり髪が伸びて身体も大きくなり、ブクブク成長しております💓

夏は短髪、冬は長髪にしようと決めていたので現在ロン毛に挑戦中です😆

f:id:SAMWIFE:20220101230028j:image
f:id:SAMWIFE:20220101230032j:image

本日のお写真📷✨

近所の公園で砂遊びをしましたw

今年は両親と姉と甥っ子と一緒に年末年始を過ごしております♨️

 

サムライは12/10に日本へ帰国し、3日間の隔離生活を終えてから更に神奈川の実家で2週間の隔離生活を終え、ワケあって今も神奈川におります🥺

追々また詳しく書いて行こうと思いますが。

今年もまた1年間、地球上の全ての人の健康と幸せを祈りつつ🍀🍀🍀

 

明日は待ちに待った箱根駅伝🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

昨年の悔しさを晴らしてほしいっ‼︎‼︎🙏⭐️