SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

1ヶ月検診

今日は1ヶ月検診でした👶

退院してからおっぱいがなかなか開通せず毎週育児サロンに通っていたので、産院は久しぶり感はなく。

ほんとに産後も母子へのフォローが手厚くて助産師さんも優しく、この病院で良かったなぁとしみじみ。

検診ではジュニアも私も特に問題なく良かった💓

f:id:SAMWIFE:20210422080513j:image
f:id:SAMWIFE:20210422080510j:image

日に日に顔も変わっていき、男の子らしくなってきております🍀

f:id:SAMWIFE:20210422081052j:image
f:id:SAMWIFE:20210422081056j:image
f:id:SAMWIFE:20210422080653j:image

こちらは3ヶ月早く生まれたいとこのベビー🚺

かなりの食欲で、今では7キロというマンモスガールです💕☺️

f:id:SAMWIFE:20210422080958j:image
f:id:SAMWIFE:20210422080953j:image

ジュニアはまだ4キロ弱なのでかなり大きさが違います。笑

サムライが神奈川に戻り実家での育児が本格的に始まり、夜中に起きるのもだいぶ慣れてきました✨

周りから話を聞くよりとても静かで良い子なのでバイトもYouTube編集もさせてもらっております😆❣️