SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

バイト

始めました➰

今日は初出勤で朝10時スタート⭐️

駅からバスに乗って向かいます。

f:id:SAMWIFE:20200703142102j:image

飲食店で汗をかくためスッピンで良いという好条件なので、とっても楽w

着いた先は…

f:id:SAMWIFE:20200703164833j:image

鰻屋さんです☺️

こちらの個人店でアメリカに戻るまでの2ヶ月サムライとお世話になります‼︎

お昼までのシフトを終え、まかないを頂きました✨

f:id:SAMWIFE:20200703164945j:image

断食2日目にも関わらず作って頂いていたので、食べることに💦🥺

美味しかったのですが、複雑な心境でした。。

しかし、なかなかのハード作業でした😫😫😫

息つく暇もないとはこのこと。

教えてくれたおば様がすごく優しい方で良かった💕💕

また次回から頑張らないと💨