SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ひさびさの

散歩に来ました➰✨

f:id:SAMWIFE:20200702100159j:imagef:id:SAMWIFE:20200702100203j:imagef:id:SAMWIFE:20200702101232j:image

やっぱり昨日から読み始めた本を見ると、運動をして汗をかくことが大切ということなので(当たり前w)、昨日まで3日間一歩も出なかった自分を反省して歩いてます。

(そーいえば、昨日ブログ忘れてました💦)

昨日は、嬉しいことがあり、横浜市に先月申請していたアート支援金がおりるとの連絡がきました✨😆

坂本さんのところはダメだったみたいなのでどういう基準か分からないですが、良かった🙏

撮影のため大切に使わせていただきます💕

f:id:SAMWIFE:20200702101303j:image

↑昨日、三点倒立に励むサムライ

太極拳の先生にすすめられてやってました。

ポイントを掴むと8時間連続でやれる人もいるとか🤔

今日から3日間断食を決行することにしたので、頑張りたいと思います‼︎‼︎