SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

こんな時間

に、頂いた豆を食べてます。

サムライからビックリされました。

(彼は21時以降食べません😕)

私も普段サムライの目を気にして食べませんが、今日は食べたい気分です。

f:id:SAMWIFE:20200630233523j:image

韓国ドラマの"賢い医師生活"を観ながら。

このドラマは、じわじわとハマりました✨

やっぱり来世は医者かな💕☺️

そういえば、昨日今日と雨のせいとやる気のないせいで外出できていません。

そして、今日のゴハンはひどい写真だったので、載せれませんでした。。

f:id:SAMWIFE:20200630233945j:image

↑17時のサムライ

f:id:SAMWIFE:20200630233956j:image

↑現在のサムライ

明日は日本のWEBドラマのリモートオーディションだそうで、セリフ頑張って覚えてます✨

頑張れ➰➰➰❣️