SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

サムライ指導

サムライの殺陣指導が本格的に始まりました!

この週末の2日間で10名の一般の方や役者の方が習いに来てくれたようです☺️

その中の7名はたまたまサンタモニカにイベントできていて、家族で参加してくださったとのこと💕

f:id:SAMWIFE:20200227185206j:image

来てくださった方ちちは、継続してやっていきたいと、かなり好評だったようです✨

さすがです。やはり、殺陣やパフォーマンスに関しては、夫ながらすごいと感じます。

今後もどんどん自分たちでブランディングを進めていき、役者としても出ていけるようになればいいなと思います‼︎

そして、物販ビジネスも絡めつつやっていきたいです❣️🏄‍♂️