SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

ステキなご縁

f:id:SAMWIFE:20200226163154j:imagef:id:SAMWIFE:20200226163204j:image

以前、サムライ母が通っているジム友のおばさまから、お婿さんがロスでエンタメ界のセレブを相手に美容師をされているとのことでご紹介してくださるとお話がありました。

 

その後おばさまは去年末から今月までL.A.に行かれており、特にやりとりはなかったのですが。

1/20付の日系L.A.フリーペーパーであるlalalaの表紙を一枚めくったところにサムライの記事が載っていることを発見するや否やわざわざエアメールでサムライ母宛にしかもジムに、お手紙とこの新聞を送ってくださいました✨

サムライに連絡するも、日本の携帯を解約していたため繋がらなかったそうで、かなり興奮しておられました。

 

そして、サムライとお婿さんのKOJIさんが無事に繋がれたので、今度美容院へ行きお話をしてから監督さんや女優さんなどどなたかに繋いでくださるとのこと!

いやはや、サムライはやっぱり良い意味でも悪い意味でもモッてます🤣

このご縁が良い方向に行きますように💕💕