SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

繋がらない

ここにきて騒がれ始めたGO TO トラベル💨

私もこうなることを少しは予想していましたが、やはり直前で停止になってしまいました💦😱

私もこれを利用して一旦戻る予定でした。

今朝サムライとも話し、一時は神奈川に戻るのをやめようと思ったのですが、会社のことやサムライの実家のこと、他の用事でも出産前にやらなければならないことがあるため、やはり差額を出しても戻ることに決めました🚅

弟家族も年末に東京から戻る予定でしたが、残念ながらキャンセルに💦💦

弟の甥っ子にも1年ぶりに会いたかったぁぁぁ🥺😢😣

私たちのチケットはすでに届いているため、差額分の支払いなどどうすれば良いのか確認しようと旅行会社に電話しましたが、朝からずっと通話中。。そりゃそうです🥶

社員さんの対応は相当大変かと思います。

お疲れ様です✨🙇‍♂️

f:id:SAMWIFE:20201216030537j:image

しかし、、今日は昨日を超える寒さでした❄️

もうすっかり冬です☃️

お昼ごはんは、鮭とブロッコリーなどの野菜の豆乳クリームパスタを久々に作りました💓

f:id:SAMWIFE:20201216030729j:image

f:id:SAMWIFE:20201216030725j:image

夜ごはんは、以前肉うどんをした時のお肉があまっていたので、サラダと牛丼を☺️

f:id:SAMWIFE:20201216030811j:image

1週間の楽しみの"姉ちゃんの恋人"も観終えて、もう次で最終回なのかと悲しくなりました😢

昔のドラマは12話とかまであった気がするのですが、最近は9話で終わることが増えてきた気がします➰😭😭😭

明日は朝から検診なので、早めに寝ます⭐️