SAMWIFE’s blog

サムライの妻です。これからLA移住のため、ブログ始めます。

歯周病菌

今日は午前中に口内のお掃除へ歯医者さんに行ってきました‼︎

しかし、めちゃくちゃ寒かった❄️🥶

先日ユニクロで買った手袋が活躍してくれました❣️

初めてくらいに歯周病菌を見せてもらったのですが、こんなに細菌がいるんだと感動しました☺️笑

歯周病菌自体はそんなにいませんでしたが、妊婦さんは菌が繁殖しやすいとのことで、病気や早産にも繋がるそうなのできちんと毎日歯磨きとフロスをしっかりしていこうと思います✨✨

そしてお昼前におうちに戻り、ボーンブロスとヨーグルト、ドライカレーをランチとして食べました♨️

f:id:SAMWIFE:20201214213624j:image
f:id:SAMWIFE:20201214213618j:image

今週は水曜日以外、13時から4時間バイトを入れているのでしっかり頑張りました✊

夜ごはんはキムチチゲを作り、母と食べました✨✨

今日もお疲れ様でした➰➰➰⭐️

f:id:SAMWIFE:20201214213946j:image